必要になるお金のこと | 高級店なら可愛いデリヘル嬢とも簡単に出会うことができます menu

必要になるお金のこと

石垣にもたれ掛かっている女性

さて初心者が気になるのは、デリヘル嬢を呼ぶために必要なお金だと思います。
お金持ちな人だったらまったく気にならないポイントになってくるかもしれませんが、お金がない人の場合は逆に一番気になるところですよね。

まず普通のデリヘルで遊ぼうと思ったら、とりあえず最低でも15000円くらいは用意しておかなければいけません。
15000円を払うことによって、あなたは60分間デリヘル嬢と遊ぶことができるようになります。
お店によっては50分だったり70分だったりしますが、一般的には60分コースが一番短いコースとして用意されているわけです。

そして高級デリヘルの場合は、一番短いコースで90分以上になっているところが多いです。
もちろん普通のデリヘルで90分遊ぶよりも高く設定されていますので、高級デリヘルというのはかなり高めになっています。

ではいくらくらいになっているのか?というと、少なく見積もっても30000円近くは最低限必要になってくるでしょう。
そこからデリヘル嬢を指名したりオプションを追加しようとすれば、さらに費用は大きく重なってしまいます。
だから高級デリヘルは多くの人にとって頻繁には使えないでしょう。

また高級デリヘルでAV女優などのゲストとも遊べるという話を他の記事でしましたが、実はゲストを指名する場合は料金設定が変化する場合があります。
もちろんその場合はかなり高くつくようになっているので、遊ぼうと考えている人はかなり注意しなければいけません。

ちなみにAV女優を呼んだときには、大体10万円前後はかかることが多いと思っておいてください。
ホームページを見てもASKと書かれているので、調べても答えはわかりません。