知るべきルールとは | 高級店なら可愛いデリヘル嬢とも簡単に出会うことができます menu

知るべきルールとは

夕日を見に来ている女性

楽しくデリヘル嬢と遊ぶためには、絶対に守らないといけないルールというものがあります。
しかしながら常識的な行動ができずに、デリヘル嬢やお店に迷惑をかけてしまっている人もいたりします。
そんな非常識な人は今後一生お店で遊べなくなる可能性があるので、デリヘル嬢を呼んだ際には相手のことも意識しながら相手に負荷が掛からないように遊んでほしいと思います。

ではまず覚えておいてほしいのは、紳士的な態度で接するようにすること。
紳士的とは要するに、優しくしましょうという話です。
乱暴な態度を取ってしまうのはけしてよくありません。
デリヘル嬢も女の子ですから、あなたの態度が悪いと気分が悪くなってしまいます。
それはすなわち、プレイの質にも大きく影響してくるようになるわけです。
だから最初から最後まで優しくしてあげてください。

あと禁止されていることがデリヘルには多々あります。
乱暴な行為についてもそうですが、他にも撮影をしないようにするとか、泥酔状態では遊ばないようにするなど、色々あります。
撮影に関してはもちろん写真であろうと動画であろうとダメなものはダメです。
勝手に撮影するともちろん盗撮になるので注意しましょう。
ちなみに撮影についてはお店によって稀に許可してくれるところもあります。
ただしその場合においてもデリへル嬢の顔は撮れないので気をつけなければいけません。

また泥酔状態になると呼べないわけですが、もちろんそこまでいかなければデリヘル嬢を呼ぶことはできます。
つまりお酒を飲んでから遊びたい人は、飲み過ぎないようにしてください。
それだけ気をつけることができれば、問題なく呼んでもらえます。